HOME / 

Bicycleインプレッション / 

JAMIS (ジェイミス) 2014年モデル BEATNIK (ビートニック)

投稿者:mc2

JAMIS (ジェイミス) 2014年モデル BEATNIK (ビートニック)

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

 

先日のお休みの日に 久々に自転車で遠出をしたら
翌日 筋肉痛に襲われた 貧弱スタッフやまえもんです。

 

やっぱり動いてないと鈍りますね(´Д`;)
3月からは本気出す・・・!

 

アァ デモ3月ハ カフンガアァ(以下略

 

はい。私事は置いといて 自転車のご紹介ですね。
今回はこちらの自転車!

BEATNIK (ビートニック)

細身のホリゾンタルがイカス♪(死語?)
シングルスピードの
JAMIS (ジェイミス) 2014年モデル BEATNIK (ビートニック) です。

 

beatnik_s2
試乗したのはDeep Purple(ディープパープル)
鉄フレームにパープルカラーって似合いますよね(´ω`*)

 

beatnik_s3
ハンドル周りはブレーキのみで とってもスマート。
グリップはBMXによく付いてるようなヒダヒダのもの。

 

beatnik_s4
シングルスピードなので 変速機は付いていません。
フロントの端数が46T リアが16Tなので ギア比は約2.88
ロードバイクで例えるなら アウターギアでリアが中間くらいの重さかな?
やや重めかも。

ペダルとチェーンカバーはデフォルトで付いてきます。

 

beatnik_s5
フロントギアは 固定ギアとフリーギアが付いて
ホイールを外してひっくり返すと交換することができます。

 

さて 試乗した感想は…

漕ぎ出しはやや重めで 加速感はイマイチ・・・でしたが
鉄フレームのヌルヌル(つるつる?)とした走行感が心地よく
スピードが出てくると 重さも気にならず とても気持ちよく走ってくれました!

変速がないので 長距離走行は難しいですが・・・
通勤通学など普段使いにはぴったりの1台ですね♪

さて そんな
JAMIS (ジェイミス) 2014年モデル BEATNIK (ビートニック) ですが

今なら大特価の35%OFF!! 税込み35,100円!!

数量限定なので ご検討の方はお早めに(´∀`*)

beatnik_s6

 

ホリゾンタルはふつくしい…。

 

ご購入はこちらから↓↓

JAMIS (ジェイミス) 2014年モデル BEATNIK (ビートニック)

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:mc2

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読