HOME / 

Bicycleインプレッション / 

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-MV1

投稿者:mc2

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-MV1

こんにちは

 

相変わらず自転車に乗れない日々が続き…
すくすくと肥えている 物流スタッフのやまえもんです。

 

さて 今回 試乗を行った自転車は こちら
LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-MV1 です。

lgsmv1_s2

lgsmv1_s5
(※シートポストのパーツは付属していません)
フレームデザインはルイガノらしい おしゃれな見た目。
ぱっと見 スタッガード的な雰囲気ですね。
トップチューブが低い位置にあるので
身長の低い方や スカートのような服装でも自転車を跨ぎやすくなっています。

 

lgsmv1_s3
フロントの変速はシングル。リアは7速。
長距離を乗るには向いていませんが 普段乗りメインなら問題ない仕様です。
あと チェーンリングのデザインが微妙に凝ってる(°∀°)
(※カラーによってデザインが違います!)

 

lgsmv1_s6
標準オプションとして
前後のフェンダー(泥除け)と キックスタンドがついております。
コレ 意外と重要です。
最初からついていない自転車が多いんですよ~

 

まあ ひと通り説明したところで
さくっと 試乗した感想は…。

 

さすがに小径のタイヤを履いているだけあって 漕ぎ出しが軽い。
あと 小回りがすごい効きます。キッレキレです

 

フレーム素材もアルミで ガリガリの乗り心地かな~と予想してたんですが
クッション性の高いサドルと 太めのタイヤの恩恵もあってか まあまあ快適です。

 

とまあ 改めて乗ってみると
やっぱり普段乗り&街乗りに特化した自転車なんだな~と思いました。
変速するにもグリップシフト(上下回すタイプ)の物なので一気に変速でき
ストップ&ゴーがものすごく楽!

 

普段 ロードバイクがメインの私ですが…
いやぁ 乗るとなかなかいいですね ミニベロ(・∀・*)

 

そんな魅力一杯な
LOUIS GARNEAU (ルイガノ)LGS-MV1
今なら 2014年モデルが35%OFFの税込み38,610円!

 

数量は もちろん限定なので
ビビっと来た方はこの機会に是非ご検討くださいな~

シェアをお願いします!

投稿者情報:mc2

SNSをフォローして新着情報をチェック!