HOME / 

商品紹介 / 

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-J16

投稿者:admin

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-J16

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

 

当店のオススメキッズバイク、LGS-J16

LGS-J16

 

2014年モデルは、昨年のクリスマスのプレゼントとして、凄まじい台数が当店から出荷されていきました。

注文が集中する時期であったのと、大雪による配送遅延が生じておりましたので、プレゼントの日付に間に合わなかった方もおられたと思います。商品の到着が遅れたお客様につきましては、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

さて、当店のFacebookでも撮影依頼を多く頂いており、またJ16の話題か!と思われる方も多いでしょう。

 

でもね、いいんですよ、こういうキッズバイク。

 

概ね3歳くらいから6歳くらいのお子様がターゲットで、優しい色合いで派手過ぎず、お子様の可愛さも引き立ちますし、まだ自転車に乗れない子が多い年頃ですので、補助輪が標準装備。もちろん後から取り外すことも可能です。(ご要望がありましたら、初めから補助輪を外した状態で出荷することも可能です。)

 

また、オプションパーツでPUSH BAR(手押し棒)の展開もありますので、補助輪付き自転車の入門用としてもバッチリ!

 

つまりこれ1台で補助輪付き自転車に挑戦して、補助輪なし自転車に挑戦できるんです!つまり思い出の自転車間違いなし!なのですよ!

 

 

J-16J-16J-16

 

パーツはというと、制動力も確かなVブレーキとチェーンガード搭載で、安全性も確保。ブレーキレバーもお子様の手の大きさに合わせたサイズ。また、コンパス付きのベルがついているので、お出かけした時に方角についても体験する事ができます。グリップやタイヤのトレッドパターンも可愛らしい模様で、組み立てている最中でもキュンキュンきちゃいます。

 

 

現在、当店では35%OFFにて販売しており、在庫点数も残り僅かとなっています。売り切れの場合はご容赦ください。なお、後継の2015年モデルもあります。こちらは多くのカラーで4月ごろの入荷を予定しています。

 

よい自転車ライフを!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読