HOME / 

Bicycleインプレッション / 

ロッキーマウンテン SOLO-CX 試乗してみました

投稿者:migr_qbei

ロッキーマウンテン SOLO-CX 試乗してみました

 

Rocky Mountain Bicycles ロッキーマウンテン SOLO-CX  SOLO-CX 510mm ガンメタルhttp://www.aandf.co.jp/superbicycle/rmb/index.html

先日天気が良かったので散歩がてらに乗ってみました。

まずは店の近くを流れる鴨川沿いにいき紅葉を横目に景色を楽しみながら乗ってみましたが、フレーム剛性が高いのか路面のギャップを細かくひろうような印象をうけました。

鴨川の紅葉紅葉もだんだん深まってきています。

しばし舗装路を走行したあと少しですが未舗装路も走行してみました。足を伸ばして宝ヶ池公園に行くことにしました。平日にもかかわらずたくさんの方が散歩されてました。

Rocky Mountain Bicycles ロッキーマウンテン SOLO-CX宝ヶ池公園にて・・

宝ヶ池の周りをかるく流して帰りました。

全体的な印象はフレームがしっかりしている、重量もあまり重たくなくペダリングロスも少なく感じました

質実剛健といった感じでしょうか、まあシクロ系の自転車なのでしっかりしてないとどうしようもないですが

これからの時期の体力づくりにはもってこいの自転車だと思います。

少し値段の高いのが気になるところですが仕上りの良さを考えれば納得のいく金額です

下鴨店にて展示中!なんと25%OFF(08’モデル サイズ510 カラー・ガンメタル)です 残り僅かとなっております。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!