HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

CYCLE-MODE 大阪

投稿者:admin

CYCLE-MODE 大阪

Pocket
LINEで送る

こんにちは。スタッフ山田です。
サイクルモード大阪2日目に見学行って参りました、10時前から入場口は行列でどうなることやらと思いましたが
手際がよかったお陰ですんなりと入場できました。(一安心)
私はメーカーの方との裏話に花が咲いて写真があまり取れていないのですが、あるメーカー担当の方からは次の戦略などを
聞いてすっかり自己満足になってしまいました。

FUJIのカスタムバイク
↑FUJI担当の方がほとんどがハンドメイドでデカールはかなり手間が掛かっているそうです。残念ながら販売はございません。

FUJI
↑こちらはFUJI販売モデルです。来年入荷ですがクロモリフレームで後変速が付いて、ゴールドパーツでアッセンブルしてます。

OX-01
↑ミズタニ自転車扱いのJAPAN MADEフレーム採用のOX-01 製造メーカー担当の説明は力が入っておりました
価格には表せないスピリットが潜んでいる感じです。
 

プログレッシブ  プログレッシブ
↑こちらは参考出品のプログレッシブのシングルギアでカゴ付です。評判が高くすぐにでも発売してほしいのですが

細部を煮詰めるそうでこれからが楽しみな1台です。

CATEYEのメーター
↑CATEYE 実はこれは販売してほしいメーターです。特にピンクカラーはピンクリボン基金、メーカー発売期待します。

SBAAのコーナー
↑私も資格持っているSBAAのコーナー! これからはスポーツ車に安心・安全を普及させましょう。
 

ワンポイントアドバイスですが、今年もパーツ供給で生産が遅れたりする状況になっているようです。すぐに手に入らない場合はご予約していただき
辛抱強くお待ち下さい。スタッフは日々メーカーと折衝しながら一日でも早くお届けできるように努力しております。 
             

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読