HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2008年Jamis(ジェイミス)

投稿者:admin

2008年Jamis(ジェイミス)

Pocket
LINEで送る

お久しぶりです。スタッフのヨシダです。
皆様覚えていただいているかな?

今日は、先日行われたJamis(ジェイミス)の展示会での感想を!!

Jamis(ジェイミス)と聞けば「クロモリ」っと思われる方が多いと思いますが、来期2008年モデルのJamis(ジェイミス)はなんと!カーボンフレームの登場です。
これにはびっくりでした!!
もちろん従来通りのクロモリフレームも有りましたのでご安心下さい^^

展示会で一通り見たものの私の記憶にはクロモリフレームの美しさだけが焼きついてしまいました(汗)

そこで私の一番のお勧めは、カーボンフレームではなく、やはりクロモリフレームのDRAGONシリーズ!
DRAGON PROは良いのですが、少し値が張りますので、ここはDORAGON COMPをイチオシ!!
メインコンポにSHIMANO DEORE・DEORE LX・NEW DEORE XTなどを使用しています。
入荷は2月以降の予定にはなっていますが、必見の一台であると思います!
アルミや、カーボンが主流になっている中、やはりクロモリフレームは魅力の一つですね。
jamis(ジェイミス) 08モデルdragon comp(ドラゴンコンプ)

そんなJamis(ジェイミス)2008年モデルは早いモデルで10月頃から入荷が始まります。
当店でも出来る限り早くに掲載を行えるように現在作業を行っております。

掲載をスタート致しましたら、ブログのみならず、TOPニュースなどでもご案内を致します!

皆様、宜しくお願い致します

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読