HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

サイクルモードに行ってきました

投稿者:qbei

サイクルモードに行ってきました

スタッフ横山です。

本日サイクリストお待ちかねの一大イベントサイクルモードin大阪に行ってまいりました。

何か自転車もすごくオシャレなものになり、来場者もディスプレイもオシャレな感じでした。

これからの自転車店もこういった感じに 移り変わらなければと実感いたしました。

 

サイクルモードin大阪                サイクルモードin大阪

 

自転車やパーツも色々興味をそそる商品が目白押しでしたが、私が一番目を引いたのはサポートカーの中身でした。

こういったときにしかお目にかかれません。

特にトラックの方は圧巻でした。ところ狭しと色々な工具や部品が並びながらも、きっちり作業スペースもとってあるまさに理想のピットです。

帰ったらせめて自分の工具箱だけでも整理整頓をしようと心に決めるのでした。

SHIMANOサポートカー内部SHIMANOサポートカー内部SHIMANOサポートカー内部SHIMANOサポートカー内部SHIMANOサポートカー内部SHIMANOサポートカー内部

仕事の都合上、半日ほどの滞在でしたが、まだまだ見たいところや試乗したいバイクが山盛りでしたが泣く泣くの撤収となりました。

老若男女問わず、これから自転車を始めようかとお考えの方や自転車が好きな方、みんな楽しめるすばらしいイベントでした。

大阪会場は明日(11/3)もありますので是非是非、足を運んでくださいませ。

 

 

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!