HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

CYCLE MODE インテックス大阪に行ってまいりました

投稿者:matsumoto

CYCLE MODE インテックス大阪に行ってまいりました

Pocket
LINEで送る

スタッフ松本です。

本日、大阪で開催されておりましたCYCLE MODEに行ってまいりました。
世界の自転車ブランドのスポーツサイクルを試乗することが出来る、毎年、大人気のイベントです。
会場に近づくと
サイクルモード2008
大きな看板がお出迎え。盛り上がる気持ちを、横を歩く同僚に悟られぬように、冷静を装って進むと...
サイクルモード2008開場前の様子
10時の開場前にもかかわらず...長蛇の列とはまさにこのこと。最後尾が見えない状態です。
何とか会場内にたどり着くと
サイクルモード2008会場内の様子
と魅力的なブランドのブースが一杯です。

高嶺の花(?)なあのバイクやこのバイクも試乗可能です。
ロード・クロスバイク用の平坦路はもちろん、MTB用コースには
サイクルモード2008試乗コース
凹凸やバンクを設定した箇所もあり、サスペンションの動きなどもしっかりチェックできます。

そのほかにも、キッズ向きのスクール
サイクルモード2008キッズエリア
が開催されたり、
シマノテクニカルサポートカー
シマノテクニカルサポートカーの中に入れたり、
FUJI(フジ)のカスタムバイク(←クリックで拡大)
ピストバイクで人気のブランドFUJI(フジ)のブースにはこんなカスタムバイクが展示されていたりと、ショーならではの楽しみで、子供から大人までが1日楽しめるイベントです。

明日(11月3日)も大阪で開催されておりますので、ご興味のある方は、是非、行ってみる価値ありのイベントじゃないかと思います。

で、会場を後にすると...
サイクルモード2008
来年もまた来るんだろうなぁ...

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読