HOME / 

Bicycleインプレッション / 

ビアンキ FRETTAに試乗しました。

投稿者:qbei

ビアンキ FRETTAに試乗しました。

Pocket
LINEで送る

スタッフ横山です。

皆様お待ちかねのビアンキ2009年モデルも少しずつですが第一便の入荷が始まっております。
今回はその中でビアンキ FRETTAを試乗してみました。

                          Bianchi ビアンキ 2009年モデル Fretta フレッタ

小径車の為、どうしてもハンドルのクイック感は残りますが、それ以外はBD-1と同様の折りたたみ機構とサスペンション機構を兼ねた構造のおかげでシンプルながらも走行中の不快な振動や衝撃をかなり和らげてくれ快適な乗り心地です。

後8段の変速も、こちらの自転車の主な使用用途を考えると必要にして十分なもので
峠や丸一日走るようなツーリングには向かないかと思いますが、観光スポットをいろいろ回ったりするようなお気楽なサイクリングにはもってこいの一台かと思います。折りたたみサイズもコンパクトかつ簡単に畳めますので車に積んで駅前からスタートすれば結構広範囲なスポットをカバーできます。

チェーンガードも付いておりますので、裾バンドで裾を軽く抑えるぐらいで普段の服装でも安心してお乗りいただけます。

自転車をお洒落にゆっくりと楽しみたい方にはお勧めの一台です。

                        Bianchi ビアンキ 2009年モデル Fretta フレッタ

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読