HOME / 

商品紹介 / 

ビアンキの優等生 2015年度モデル BIANCHI SEMPRE PRO(セ…

投稿者:admin

ビアンキの優等生 2015年度モデル BIANCHI SEMPRE PRO(センプレプロ)

Pocket
LINEで送る

こんばんわ

涼しくなってきたとおもったらアツい日もあったり。

季節の変わり目ってのはこんな感じだったでしょうか。

どちらにせよそろそろ夏も最後。

これからはじまるサイクリングシーズンに備えていきましょう。

 

今回紹介するのは、そんなサイクリングシーズンに最適なモデル、Bianchi特集第4弾はSEMPRE PRO(センプレプロ)です。

 

BIANCHI SEMPRE PRO(センプレプロ)IMG_1405

このセンプレプロ、ビアンキ一族の中では、カーボンフレームのエントリーモデルとして位置づけられています。

 

 

ん〜、やっぱりカーボン! いいですね〜。

IMG_1423

IMG_1425IMG_1424

「おれはクロモリ一筋!」

「なんやかんやでアルミが一番」

 

こういうこだわり、自転車に乗っていれば絶対あります。

 

でもやっぱりカーボンの良さは認めざるを得ません。

まずモノとして”軽い!”

ということは自転車という乗り物の大きなファクターを占めます。

 

しかしカーボンはお高い、、、

 

どうするか

Bianchiがその答えをだしてくれました。

 

20万そこそこでここまで質の高いカーボン完成車、ちょっと他では作れないんじゃないでしょうか?

 

IMG_1411

IMG_1415IMG_1419

 

 

さらにコンポには11速、NEW105を搭載!

IMG_1407

IMG_1410IMG_1416

IMG_1417IMG_1418

 

 

エントリーモデルと侮るなかれ

Bianchiの手にかかれば、十分ロングライド、レースにも使えるものに仕上げられていました。

 

 

初めて自転車を購入される人にこそまずカーボン、このセンプレプロに乗ってほしい。

今まで自転車だと思っていたのは何だったのか、こう思うこと請け合いです。

絶対自転車が好きになります。

 

これから秋になるにつれて自転車の本格的なシーズンに突入します。

今なら

9月限定できゅうべえ価格からさらに5%オフとなるクーポンキャンペーン

やっています!!

購入検討に加えてみてはいかがでしょうか?

 

IMG_1421IMG_1406

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読