HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

Bianchi CAMALEONTE(カメレオンテ) 2でクロスバイクデビューは…

投稿者:admin

Bianchi CAMALEONTE(カメレオンテ) 2でクロスバイクデビューはいかが!?

Pocket
LINEで送る

今回紹介するのはビアンキのカメ2です。

 

 

 

■Bianchi CAMALEONTE (カメレオンテ)2

cc-bianchi-camaleonte-2-altus_1-2

cc-bianchi-camaleonte-2-altus_3 cc-bianchi-camaleonte-2-altus_2

 

 

 

8月に2015年モデルが入荷したと同時に、予約問い合わせ殺到。

 

大丈夫です。

 

現在きゅうべえでは、10台以上のカメレオンテ2を確保しています!

 

まだチェレステカラー入荷のメドは立っていませんが、

 

Matt Dark Grey

Matt White

Navy

 

の3カラーは揃っております。

 

興味がある方は勿論、興味があまりない・・・

 

という方も当店にてご確認してみてください。

 

 

チェレステカラー

前回のエントリーでも書いたんですが、やはりBianchiの人気NO,1カラーで、入荷したと同時に完売になることもあります。

ですので確実に手に入れたい! という方は(お待たせするかもしれませんが)ご予約をしていただきますようお願いします。

 

 

 

 

ところで、このカメレオンテ、

「カメレオンのように(街に)溶け込む」という意味が込められているそうです。

 

 

 

 

ci-500968_5
カメレオンテ2では、カメレオンテ1よりグレードの高いシマノ製のブレーキに変更し、より制動性がUP!

 

 

 

 

 

ci-500968_4 2 ci-500968_13 2 ci-500968_7 2

またよく見るとフレームとホイールのワンポイントにかわいらしいカメレオンが潜んでいるという遊び心!

 

 

本格的な性能と街乗りでも映えるかわいさを両立するにくい奴。

 

しかもよりグレードの高い部品を載せたカメレオンテもいて、バリエーションが豊富。

ユーザーの使い方次第でほんとに迷ってしまうくらい選択肢があるバイクなんです。

 

 

どうです? 欲しくなっちゃうでしょ?

 

 

 

 

きゅうべえでは、七分組から完全組み立て、整備、そして完全梱包を行った状態でお客様の元へお届けしています。

 

もちろんペダルも最初から付属しておりますので、箱からだしてすぐに街に繰り出せますよ〜!!

 

 

運動不足のあなた!

 

この夏こそカメレオンテに乗って街に溶け込んでみては?

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読