HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

トライアスリ-ト久々の登場

投稿者:qbei

トライアスリ-ト久々の登場

Pocket
LINEで送る

こんにちは自転車のきゅうべえの谷口です。はじめてこのコ-ナ-でブログを書いて、半年が過ぎました。体調をくずしてましたが、体が自転車に乗りたいといって要求するんです。先日、仕事が終わって夜、今年はじめて家をめざし、比叡山の中腹、標高400mの自宅をめざして、いざ期待と不安でスタ-ト。練習不足のため27分ほどかかりました。(BESTは20分) きつ~い坂をカ-ブをなんとかがまんして自宅にたどりつきました。タイムは別にして、うれしがったです。病気をしたせいもありこころにジ-ンときました。いつものように、家のまわりをひとりで(?)心地よい疲れを感じながら、ウイニングラン(今回はちっと多めに)。最高でした。

話はかわりますが、最近特に憧れる、気になる言葉があります。感動という言葉です。自転車のきゅうべえは自転車とそれにまつわるパ-ツを販売することでお客様に感動をお届けしたいと思っています。お客様のhappyなサイクルライフをサポ-トして喜んでいただけるのがスタッフの喜びであり感動です。勿論、感動を得るためには条件がいると思います。続けること、努力すること、考えることだと思います。つらい事を乗り越えた時の感動はひとしおです。

今年も出場します。佐渡トライアスロンに。3倍の感動を求めて。(家族は大反対ですが、)

ここでコマ-シャル。夏とはいえ、日はだんだん短くなってきてます。夜間走行やサイクリング時にはライトをご用意のほど。特に後ライトいいのがあります。LEDは勿論、私はサドルバックにつけています。これは便利です。取り付けはゴム輪がついていて自転車以外のところにも装備できます。夜間のジョギングなどベルトなどにもOKです。商品はキャットアイのSL-LD100W(1500円位です) 勿論ヘルメットもお忘れなく。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読