HOME / 

商品紹介 / 

FUJI (フジ) 2014年モデル ROUBAIX CUSTOM (ルーべカス…

投稿者:h_yamada

FUJI (フジ) 2014年モデル ROUBAIX CUSTOM (ルーべカスタム)

今日はフジの ROUBAIX CUSTOM (ルーべカスタム)を紹介します。DSCN7209

フジは現在はアメリカの会社ですが、元々は日本の老舗の自転車メーカーです。

フジの大人気車種フェザーは、日本の会社だったころに発売されたモデル。

フジという社名とこのフェザーのモデルが残っているのはなんだか嬉しいですね。

ヘッドバッチにも日の丸と、富士山が残っています。

DSCN7213

ルーべカスタムでちょっとビックリしたのは、

チェーンステーが左右非対称になっていること。

チェーン側は縦に扁平、反チェーン側は横に扁平な形状になっています。

DSCN7222DSCN7221

これはコンポーネントがソラだからエントリーモデルと思ったら痛い目に合うぞ。

試乗してみるとやはりただ者じゃなかった。

アルミだけどそこまで固さは感じず、でも踏むとしっかり前に進む。

固すぎず、軟らかすぎずバランスのいい自転車だと思います。

パーツをグレードアップさせたらさせただけそれに応えて、

どんどん走ってくれると思います。

 

 

DSCN7210DSCN7211

フジの他のモデルと同じく、きれいな色の塗装です。

塗装の仕上がりもとてもきれいです。

DSCN7214 DSCN7215  DSCN7216DSCN7219DSCN7218DSCN7217

↓ご購入はこちらから↓

FUJI (フジ) 2014年モデル ROUBAIX CUSTOM (ルーべカスタム)

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!