HOME / 

商品紹介 / 

mongoose (マングース) 2014年モデル FIREBALL 20” (…

投稿者:migr_qbei

mongoose (マングース) 2014年モデル FIREBALL 20” (ファイアボール20”)

こんにちは。

 

最近は、寒い日があったり、少し暖かい日があったりの気候ですね。

 

 

本日ご紹介するのは、

mongoose (マングース) 2014年モデル FIREBALL 20” (ファイアボール20”) です。

 

cc-mngos-fireball20_2

 

mongooseの人気車種「FIREBALL」のお子様向けの自転車です。

 

20×2.3″サイズのタイヤを装着し、

フロント36T、リアは11-28Tの7段変速のジュニア用マウンテンバイクです。

 

サイズ的には、これから自転車に乗り始める小さなお子様向けのものとなりますので、小学校低学年辺りの方が合わせやすいサイズでしょうか。(体格には個人差があるので一概にそうとも言えません。)

 

成長著しいお子様がお乗り頂く自転車ですので、少しでも長く乗って頂けるように少し大きめのサイズをご希望されるお客様がおられますが、運動能力がそれほど発達していないお子様ですので、適切な大きさの自転車に乗っていただくほうが安全で、良いかと思います。

 

実際にサイズを合わせて商品をお売りできないのは当店の難しいところでしょうか。。

 

 

クリスマスシーズンですと、この辺りの車種はほぼ売り切れ状態なのですが、現在当店に在庫が1台あります。

 

私が子どもの頃はこんないい自転車乗れなかったので、経験上こちらについてどうこう言えませんが、mongooseのイメージカラーである鮮やかなオレンジカラーは間違いなく格好良く、お友達の間でも人気者になれそうです。

 

 

大切に、安全に乗っていただいて、人生の自転車ライフをスタートしてくれたら嬉しいですね。

 

 

他にも大人向けのワクワクするステキな自転車が揃うmongoose (マングース) の2014年モデルはこちらから。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!