HOME / 

商品紹介 / 

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデル

投稿者:admin

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデル

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

 

先週まで関東方面は大雪などの荒れた天候だったようで、なかなか自転車でお出かけとはいかなかったかもしれませんね。

京都でも結構降りました。

 

また、この雪の影響で配送も遅れているようで、お客様にはご迷惑をおかけしております。

 

 

 

本日ご紹介するのは、

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデル、「200.2」と「100.3」です。

 

HARO BIKESといえば、MTBやBMXで多くの車種を展開しているブランドとして有名ですね。

2014年もプロスペックのハイエンドモデルからBMXを初めて乗るビギナー向けエントリーモデルまで充実した内容を誇ります。

 

 

 

cc-hrbks-200-2_1

200.2は、とりあえずBMXでトリックをやってみたいという方にオススメです。このモデルは完成車でありながら、ジャイロとペグが標準装備されているため、すぐにパークに行ってトリックが楽しめます。もちろん街乗りでも頼もしい相棒になること間違いなしです。

 

 

 

cc-hrbks-100-3_2

100.3は、BMXに興味はあるけど、予算が・・・という方にはオススメ出来ます。前後ブレーキにジャイロ、ペグを搭載しながらも価格を抑え、フラットランドからストリート、パークライディングとあらゆるジャンルをお楽しみ頂けます。興味はあるけど諦めていた方やこれから始めてみたい方にはオススメです。

 

 

 

2月17日時点で当店に、

200.2は、20.5″サイズのグロスダブルプラチナカラー。

100.3は、20.3″サイズのSGチャコールカラーでしたら、在庫があります。

 

ともに1台ずつですので、注文のタイミングによっては取り寄せになります。

 

 

 

近年は、ピストブームも完全に過ぎ去って、ロードバイクが1つのブームになっていますが、

HARO BIKESのラインナップであるMTBやBMXのような、速く走るためだけでなく、ワクワクする自転車ってステキだと思います。

 

幼いころ、初めて自転車に乗れた時のワクワク感って覚えていますか?

 

そのときのように、また公園や空き地で BMXでトリックの練習をして、ワクワクしてみませんか。

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読