HOME / 

商品紹介 / 

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル IMPULSO 105 (インプ…

投稿者:h_yamada

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル IMPULSO 105 (インプルーソ 105)

今日は、ビアンキの中でも毎年人気の  IMPULSO  (インプルーソ )

をご紹介します。

DSCN6667

去年も言いましたが、このフレームあのパリ・ルーべを走ったのです!

そう優勝するとでっかい岩がもらえるあの過酷なレース!

『でっかい岩→パヴェ(石畳)の石』

もうこれだけで、私のしょうもない説明は不要なのではないかとも思いますが、

紹介せずにはいられない。

 

パリ・ルーべと言えば、ちょいちょい出てくる石畳の道。

この石畳が厄介!

画像を調べて見ていただければ分かると思いますが、

石畳と言っても、きれいに舗装されたものではなく、

こんなのだったら、舗装しないほうがましなんじゃない!?

と思うくらい、隙間だらけでデコボコのぼろぼろ。

このレースに投入される機材と言うことは、あの石畳を走りぬくだけの、

快適性と加速性、剛性等々がバランスよく設計されたフレームと言うことです!!

しかもカーボンフレームがはびこるこの世界でなんとアルミフレームなんです!

DSCN6668

どうですか、なんかすごいマシーンに見えてきたでしょう!

価格を抑えるために去年と若干、使用パーツが異なっていますが、

フレーム形状に特に変更は無い様子。

それだけ完成されたフレームなんだと思います。

 

DSCN6682   DSCN6669 DSCN6670 DSCN6671 DSCN6672 DSCN6673 DSCN6674 DSCN6675 DSCN6676 DSCN6677 DSCN6678 DSCN6679 DSCN6680 DSCN6681

↓購入はこちらから↓

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル IMPULSO 105 (インプルーソ 105)

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!