HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

CYCLE MODE International 2013 in インテックス大…

投稿者:admin

CYCLE MODE International 2013 in インテックス大阪

Pocket
LINEで送る

こんばんわ。 久々登場のスタッフ重永です。

 

サイクルモードが2年ぶりにインテックス大阪に帰ってきたので行ってきました。

インテックス大阪

 

サイスポ12月号の付録パンフを見たときから感じていたことですが、やはり大阪会場の方は以前に比べるとパワーダウンは否めない感じ。

入り口前の看板も今回は設置なし…。 でもまぁ関西でも開催してもらえるだけよしとしましょう。

とはいえ、中にはいるとどこも盛況。

 

InterMaxさんのブースでは今中社長自ら接客というかファンサービス。

InterMaxブース

 

InterMaxさんではオリジナルブランドでJプロツアー総合優勝(個人&団体)のTeam UKYOが駆るInterMaxはもちろん、宇都宮ブリッツェンのKUOTAと、Jプロツアー上位席巻モデルが目白押し。

InterMax(インターマックス)

KUOTA(クオータ)

 

さらにはトライアスロンをされる方にはおなじみのVisionも今年から取扱開始されるなど、非常に勢いを感じます。

Vision (ヴィジョン)

 

そして、大人気Bianchi(ビアンキ)ブース。相変わらずの人だかり。

Bianchi(ビアンキ)ブース

 

東京会場のレポートにもあったTIME PIECESは当店でも予約受付中。

Bianchi TIME PIECES

 

が、その上に、こんなもの発見!

Bianchi iPhone Case

iPhone5 & iPhone 5S用ケース。 かっけー。

現在のところCEJさん直営のビアンキストアのみで限定販売中のようですが、スタッフの方に聞いてみると近日全国の取扱店でも購入できるようになるとのこと。

もちろんその暁には当店でも仕入させていただきますよ。 この画像見て「欲しい!」と思われた方、期待して待っていてください。

 

そしてBD-1。

この色使い。おしゃれすぎます。

BD-1

 

ちなみにブース前で行われていた即興の折り畳み講座も盛況。

皆さんBD-1の独特な折りたたみ方式に興味津々な感じです。

BD-1ブース前の折畳講座

 

 

お次はアキコーポレーションさんのブース。

人気のLOUIS GARNEAU(ルイガノ)。

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)

 

KONA(コナ)

KONA(コナ)

 

BH

BH(ビーエイチ)

 

もりだくさん過ぎて見て回るだけでも大変。

 

と、そんな中に奇妙な折畳自転車発見。

BIGFISH (ビッグフィッシュ)

 

なんだか変わった折り畳み方されていますね。

BIGFISH (ビッグフィッシュ)

 

組み立てると、フレームが湾曲していて、まるで魚が泳いでいる姿にそっくり。

それでBIGFISHというネーミングなのかな?

BIGFISH (ビッグフィッシュ)

 

ルイガノと言えば、Team Europcarのジャージを供給していますが、ありましたよ、新城幸也選手の全日本チャンピオンジャージ!

新城幸也選手2013年全日本チャンピオンジャージ

 

レプリカは当店オンラインショップでも販売中です。

実力がないとこれを来て走るのはためらわれるところでしょうが、何も着て走るだけがジャージの使用法ではありません。

サインもらって部屋に飾る用にしてもいいんですよ。いかがですか?

ちなみに明日はトークショーも行われるようですので、明日行かれる方は是非アキコーポレーションさんのブースに足を運んでみてください。

 

他にもまだまだ見どころ沢山すぎて紹介しきれないのですが、規模は縮小したとはいえ、その分試乗コースは拡大してますし、明日もやってますので、機会がある方は是非見に行ってみてください。

 

 

最後に、トライスポーツさんのブースで販売されていたNIELPRYDEのサコッシュとキャップのセット。

 

NIELPRYDE(ニールプライド) オリジナルサコッシュ&キャップ

 

これで500円は、めっちゃコスパ高過ぎ。 思わず買ってしまいました。オススメです。

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読